ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2020/10/03〜2020/10/14

>>430

どうなってるの様
ダイビング、しかもナイトダイビングする人からしたら、一瞬で夜の海を想像しますよね。ライト持って、黒い海、ロープ、命を預け合うバディ。
DIVER第一話で、自分なりに解釈して、ため息が出ました。

これを表現の一つと捉えて役作りし、mvとレコーディングに臨んでいて、交替させられてたら、、、なんて実際なかったと完全否定してほしいですよ。

一番最初に夜の海が出てきましたね。
ダークヒーロー。平気で騙す冷酷な自分と、最後に詐欺にあったお年寄りにお金を返し、弱い者の味方になるシーン。
春馬くんが言っていたエモさってこういう事だったのかな、と観てました。

ドラマの感想会じゃないよーと怒られちゃいそうですね。
じゃないんですよ!!

一部上場企業としての、会社のマネジメントを確認したいんです。