ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2020/10/03〜2020/10/14

>>19

嘘だとさんへ

ふらふらさんの以前の文は いざ知らず 最新の投稿文章は同じ気持ちだと言っただけです。
それに 私もまだ、金恋どころか、他全て、余りにも不憫で 涙が止まらず見れないし 歌も聞けない。1話は 3回位に分けやっと。空き時間、ふと思い出すだけで 無念さ、辛さが込み上げ てきます。
私達以外も此処には上げて居ない人の中にも 辛さを 今もなお 引きずっている人が大勢います。
他の場所も春馬君に関しての投稿を 見ましたが 一箇所だけでも 何十万 …と増えている。

  • >>21

    自分が一番 と勘違いされていませんか? 古参だから それが?
    納得しようがしまいが どちらでも良いです。 皆んな 其々の考え、思いで投稿している。
    それと 最初から 読んでましたが かなりの 投稿が抜けてる。 載せた後でヤバいと思われ 削除されたのでしょう。
    umaさんの「後で削除すればいいんだよ」という言葉に…。
    しかし、削除しても 残るのですよ。 画面上、消えただけで。ですから見てて 「あー、乗せられてる。危ないなー」と思っていました。 コンピューターを少しでもされてる方は 皆、知っている事です。
    あの方、1回目の忠告文以降 自分の意見は あげず、2回目忠告文後は 皆んなをおだて、最後の方、春馬君に対して 脅迫とも取れる投稿をして 抜けましたよね。まるで、あの変なyou tuberと同じ事してる。

    ファンなら 当時の春馬君の心境になって umaさんの 公開挨拶に… を読み直して見て下さい。(去る前に消してなければ…ですが)
    出来れば 7/18以降 この板で あなたに関わった方の投稿を。 削除した投稿も記憶にあるでしょうから じっくり思い返してみて m(_ _)m