ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2020/09/24〜2020/10/02

アミューズさんには元々、有能なアーティストや俳優、女優が多くすごくファミリー感もありいい事務所のイメージでした。ですが、やはり三浦春馬君の件以降、多くのファンが悲しみが深く、虚無感に苛まれていて、自死ではないのではないか?という疑念がこれだけ飛び交っている中、事務所のアクションが何もないのはやはりとても残念に思います。上場企業としてやはりきちんと説明して株主やファンにきちんと納得いくような時系列や説明が必要なのではないかと思います。 彼の死を無駄にしないためにも、、、。どうかどうかお願いします。