ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2018/05/20〜2019/06/19

ベビメタは普通に売り出せば福山、サザンクラスの売上貢献していたと思うけど。
少しでもCM出て、TV出て、映画出てればYoshiki級になれた。
プロデュースをコバに任せたばかりにアミューズは爆発的な売上をみすみす逃した。CM数本ちょい出しで数億円も可能だっただろうが、Tシャツにこだわり自滅、、、今やTシャツも売れなくなっている。
前代未聞の舵取り失敗。最も若手有望株がサザンやPerfumeより先に消えかけている。この先アミューズの若手でこれだけ存在感があるアーティストが出るか疑問なのでアミューズにはダメージ相当でかいでしょう。