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脳みそ お花畑君へ 今、成約台数が増えているのは事実でしょう でもそんなことはどうでもいいことなんですよ これからの中古車の販売台数の増減について話をしているので 過去のバックミラーを見て未来を予測する話をしていません 頓珍漢な書き込みは馬鹿をさらけ出すだけなのでやめたほうがいいですよ(笑)
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中古車が景気が悪くなるほど売れるんならなんでこんなに株価が下がるんですかね説明がつきませんが
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来週、75日線突破しそうだが、これ如何に?
1800割ったため売り目線。 -
ネクステージやグッドスピード、、、
業績の伸び素晴らしいですねwww -
リーマンショックのときは新車から中古へ流れていましたねwww
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弱小店ほどプロトやリクルートが頼りですよねwww
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今はまだ景気後退局面ではないですよ これから不景気になっていくので中古品も当然減少して行きます リーマンショックの時 中古品売れました(笑)
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ビッグモーターは買い取りもしてるので仕入から販売までの流れがしっかりしてますね。
まあ、ここは中古車サイトですから大手だけで今の売上維持できるかは心配ですね。
大手が出来ることと、弱小販売店が出来ることには差がありすぎますからね。 -
流通台数右肩上がりなんですか?パーセンテージのマジックに騙されすぎですよ。10万台の30%と20万台の30%じゃ数が違いすぎますが、その辺はどうなんでしょうか?
最近の流通台数や推移教えてもらえますか?
成約台数は右肩上がりなんですか?
その辺も具体的に教えて下さい。 -
中古車販売の儲けを調べるなら
名古屋ならネクステージや
グッドスピードのHPをみると
業績や仕組みが分かるよ。
全国ならビッグモーターも参考になる。
どこも業績は絶好調ですね! -
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いつ終わった?
今、車と不動産は中古流通が大幅に増加して
成約率も右肩上がりなんだけど(笑)
必死にウソの書き込みとは、恥ずかしいよ(笑) -
景気後退局面で中古品が繁盛する時代はとっくに終わってますが(笑)
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例え安く売れても経営が厳しくなれば意味ないと思うが…
なら中古車販売店がどうやって仕入れて売るのか教えてくれますか?
不況に経費を抑えない理由は?
あなたの言葉にはコストの部分がないので、利益がどうやって生まれるのか不明瞭です。
どうやったら中小の販売店も儲かるんでしょう。
根拠を占めしてもらえますか? -
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ちなみに、トヨタの販売計画は国内は伸びませんから。
利益も海外中心なので国内販売の心配は無用ですよ。www -
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中古を買う人はそこまで考えませんから、、、
新車より50万安いと客は買います。
結局、景気後退局面では中古車、中古不動産、中古ブランド品、中古家電などが繁盛するんですよねwww
税金優遇なんて価格の安さに比べたらクソみたいなものですよ。 -
まさにその通り。中古車だけ売れるってことはありえない。
新車の保有期間は平均7年くらいと言われてるが、これからもっと長くなるでしょうね。流通する中古車の内訳も10年前の車の割合が増え、3年5年前の車の取り合いで中古車オークションの価格が高騰。さらに増税、オークション手数料のダブルパンチで仕入原価が上がり、中小の販売店は厳しい経営を強いられる。
不況で一番最初に削られるのは宣伝広告費ということも忘れてはならない。しかも新車に比べ中古車は国からのサポートは皆無。トヨタが新車売ってくれないと経済が更に悪くなるから。 -
大切な車や家を売ったら明日からの生活はどうするんでしょうね。路上で生活でもするのですかね お花畑の脳みそ君。
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新車販売台数が減るということは将来の中古車の売る『玉』が減ることなので将来的に販売台数が増えることはないですね。
それと不況時に耐久消費財やぜいたく品を買う人がいますかね。
将来を不安視して購入は控えると思いますが。 -
不況になれば流通量が増加し成約が増加するものの代表例^_^ 中古不動産、中古車、中古ブランド品 常識ですよ。
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mrs***** 2019年5月31日 19:54
国内 中古車販売台数が減少して行くであろう要因は①カーシェアリングの増加②ライドシェア(相乗り)の増加③高齢者運転免許返納と運転自粛④少子化による購買需要の減少⑤自動運転による自動タクシーの増加⑥車メーカーの減産⑦不景気のため将来不安による購買意欲の減退などがあります 不景気に中古車が売れる時代はとっくに終わってますが まだわかりませんか(笑)