ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セプテーニ・ホールディングス【4293】の掲示板 2018/12/19〜2019/01/29

>>19

> 総会はいい感じだったよ。
>佐藤さんはヤフーとの関係性も今後も変わらずみたいな事を言ってたし。
>今期は営業利益を回復させれそうな印象を受けた。

佐藤社長、、、まだそんなのんき・ノーテンキな発言しているんですか。。。
危機感全く無し。。。今回のTOBは自分の首つなぎのためなのかな。。。

ヤフーとの関係が大株主とそうじゃないとでは、、、全く関係性が変わらないと、、、馬鹿馬鹿しい。。。

ということは、、、電通のTOBも、、、大株主の入れ替えだけで、、、何も変わらないと言っているに等しい。。。
今売られているのは、、、外部環境が悪化したことは、、、全く関係が無いかもしれません。。。