ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャストプランニング【4287】の掲示板 2020/12/30〜2021/04/29

>>567

じゃあなんでストップ高したの?w
株価が反応しなくて当たり前だという話だよね?
たしかにそうだよね、実際全く反応しない時もあるし
馬鹿みたいに反応する時と何が違うの?
数日前から不自然に買いが入ることですかね?www

  • >>568

    ただIRにイナゴが飛び付いただけじゃないかな? それか売りたい人やサイダーが踏み上げたとか 個人的な見解だけど、イオンに入ってもイオンと契約していれば単価は安くなっているから利益はうすい それとイオンに入っているチェーン店はイオン以外では出前館やUberを入れているから思惑にもならない あちらは初期費用も月々の使用料も殆どかからない完全に上位互換 もうこの二つが日本の路上店舗をほぼ網羅してるから初期費用も高くて月3万もかかるputが飲食に広がる可能性は無いんだよ これを踏まえてなぜストップしたり買った人は何故買ったの自分にはよくわからない はっきり言って期待出来る利益に繋がる材料では無い 多分ここはputから離れない限り上がるのは厳しいと思う