ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャストプランニング【4287】の掲示板 2018/07/27〜2018/08/01

ふと思うたんやが・・・
ここまでボロクソに株価暴落させとんのは、買収金額安くさせるためなんちゃうやろか

ここまで全くリバの無い暴落って珍しないか?
普通は少しくらいリバってから、また下げて、また少しリバって、もっと下げるみたいなんが全くない

年初来高値とか、もっと株価上がってから買収するととんでもない買収金額になってまうけど、半値や1/3まで株価落としてそこから「50%上乗せで買い取りますよ~」なら皆喜んで株差し出すんちゃうかw

フィデリティ使って43万株購入したのは、買収目的の企業やないか?

※ただの妄想やから意地の悪いツッコミすんなよwww