ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ソルクシーズ【4284】の掲示板 2018/05/26〜2018/06/14

此処はオウケイを超えるソルクシーズ一択で問題なし✊🏻🔥🔥🔥🔥🔥💋💋💋💋🎉🎉🎉🎉🎉㊗️㊗️㊗️㊗️

(株)ソルクシーズ【4284】 此処はオウケイを超えるソルクシーズ一択で問題なし✊🏻🔥🔥🔥🔥🔥💋💋💋💋🎉🎉🎉🎉🎉㊗️㊗️㊗️㊗️

  • >>6

    愛ちゃんOK板で頑張ってるね。
    戦っている時の愛ちゃんは元の愛ちゃんだなw

    しかし、3連ストップ安の時、既に持ってなかったというのが本当なら、センスあるなぁ。
    女の子の方が株式投資に向いてるって本当だね。男は未練タラタラ。(〜_〜;)
    僕なんか、全玉握りしめて、リバ来て、リバ来て、って震えてたもん。
    それで、被害最小限にしたくて、空売り玉いくつあるのか一生懸命計算してた。

    手前味噌になるけど、あの空売残の試算、たぶん合ってる。
    空売り踏み上げや思惑牽引など、今のOKにこれ以上リバる力は残ってない。
    ハイゾさん言うように、あとは営業利益示して、実績相場に期待するしかない。
    実績さえ示せば、再度上がって行くと思い、塩漬け残してある。やっぱ、未練。

    愛ちゃんの潔さ、良いと思うモノに飛びつく反射神経の良さ、見習ってOK引き上げるかな。
    どなたかが投稿してたけど、にゃッつ銘柄SAMRAIも良さそうね。

    感謝経済・B to C の OKWave、
    企業間取引・B to B の SOLXYZ、
    不動産・クラウドファンディング特化型のSAMRAI、
    てなところ?

    いづれにせよ、ブロックチェーンは1社だけの独占技術ではなくなっている。
    顧客ニーズをいち早く察知し、スピード感持って開発できる会社がいいんじゃないかな。