掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1000(最新)
目糞が鼻糞を笑ってる。
ウケる〜 笑 -
上場来高値からの下げに対しての黄金比(1445円)オーバー。
つぎは上場来高値へ挑戦。ここの社長の経営方針を見て投資したが、
期待できそう。 -
業績良いだけでなく、株主に対して誠意あるのが好感できます😊
-
信用買は一旦手仕舞い。現物は安心して握っておく。
-
989
yok*****
強く買いたい
2023年11月2日 13:37
世界を救うダイセル〜〜❗️
-
化学系は夢あるなぁ、上にも下にもw
-
年初来高値更新おめでとう❣️
-
素晴らしいですね☀️
通期の経常益は上方修正、コンセンサスも9.1%上回ってる! -
ストップ高❗️
期待する❗️ -
心配要らないと
あれ程言ったろw
( ´Д`)y━・~~ -
やっと三役好転になった。
後は、サイコロのみ心配している。 -
しゃーーー
-
マジで( ̄ー ̄)
-
978
***
2023年11月2日 13:06
ていへんだ、漏れてる
-
朝の気配見て対応しなかった自分が情けない大損です
-
落ちない事祈るけど、一応1200から何段階かに分けて指しておく。
-
10:00から漏れている様な日中足。
2Qは13:20の筈。 -
973
何か漏れてんのか?こりゃ決算わからんな。。
-
窓埋めもしたしGOGO🚀
-
さぁ上抜けへ🚀明日は全力買い増し🤗
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
株男
fuk*****
enm*****
jts*****
sos*****
ko.akm※※
プルヤロメオ
1c1*****
loc*****
rnh*****
21S1298001
金魂2
kgf*****
lag*****