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1000(最新)
「資本コストや株価を意識した経営の実現に向けた対応」に関する今後の取組み
東証は、上場会社における資本コストや株価を意識した経営の実現に向けた取組みの検討・開示をさらに促進していく観点から、以下の取組みを進めるとしています。
開示企業一覧表の公表、趣旨・留意点の再周知
① 対応を進めている企業の状況を投資家に周知し、企業の取組みを後押しする観点から、要請に基づき開示している企業の一覧表を公表
2024年1月15日に公表開始、毎月更新予定
この記事の公表企業に、ここは、たぶんはいっているのだろう。
要は低PBRをどのように解消して株価に反映していくかということだろう。
今年前半の低PBR解消運動の再開というところか。 -
バイクのことならバイク王(3377)へ。
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ダイハツは、1次、2次、3次の取引先に補償を行うとのこと。
補償金はありがたい。 -
案外、外人病院ツアーで歯科材料で高価なジルコニウムインレーがバカ売れかもしれない。短信でもヘルスケア部門の伸びは顕著。
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なんかどうした?
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信用買い残もそんなに多くないので、新NISAで買われて、1000越えへ。1100越えでも良い。
現在、赤三兵を示現中。 -
新年度もいいねえ。BEV=X、ハイブリッド=◎、ガソリン車=まあまあというところに、ジルコのベトナム工場稼働(原価低減)だから、利益上振れ期待が出てきたのかな。将来は明るい。
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ダイハツ工業(Daihatsu)のインドネシア子会社のアストラ・ダイハツ・モーターは、インドネシア向け車両の出荷を再開した。インドネシアで製造・販売する全てのダイハツ車について、品質や安全性に問題がないことを、現地当局と確認した、としている。
日本も問題なしとなるよ。
自分で乗っていて別に問題ない。大型バイク乗っていが、それに比べりゃ超安全。 -
25日線も75日線もまとめて一気に抜いてきた。勢い有るぞー。明日は新年度入り。1000越えだあ。
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12/12に、942円34000株の売り板をぱっくりと食った筋が1000円以上にもっていくんじゃないか。
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書き忘れたけど、ベトナムから5割ということは、原価が随分下がるんだろうなあ。
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明日から新年度。税金対策売りも今日まで。今日は最後の買いチャンスかな?
来年、新NISAでTOPIX型も売れるでしょう。自動的に買いに来てくれるから、もっていればいいという単純な話。 -
第一稀元素化学工業は、自動車の排出ガス浄化装置などに使われるジルコニウム化合物製品のベトナムでの生産比率を1割程度から2024年に5割へ高める。中国経由の材料を使う割合は9割から5割に下げる。米中摩擦による中国の輸出規制強化などのリスクを踏まえ、中国のみに依存しない供給網を構築する。
今日の日経の記事だけど、来年も持っていた方がよさそう。 -
ダイハツは、トヨタと国交省でうまく手打ちというシナリオかな。今、ここで、雇用を生み、国の稼ぎ頭の企業を追い込むのは得策ではない。キャリア官僚が劣化したといわれるが、そこのところはわかるだろう。
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ダイハツの認証不正問題におけるアジアの影響については、前田アジア本部長が回答。現在は、関係各所と協議でき、合意をいただけた部分については出荷を再開しており、全体として95%を出荷可能となっていることを語った。
アジアは出荷可能が全体の95%とのこと。
国内は下請けに援助金が出る話もある。スズキが頑張る話もある。
たしか、グローバルサウスが伸びているようなことが、決算短信に書いてあった。 -
ダイハツショックだべさ🤣
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個人の税金対策、年末売りで、ほぼ、窓埋めだろう。仕切り直しへ。
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コメントありがとうございました🙇
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今日の日銀総裁会見次第。
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ナンカ
オヤスイノデ
ヒサシブリニ
inシマスタ~
ヨロピクミンデス!
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