ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ユビキタスAI【3858】の掲示板 2016/10/06〜2017/01/23

>>353

同意。

しかし、株価にはあまり影響なさそうですし、呆れられたか、まだ期待大なのか。
あと3年くらいは付き合う予定ですが、コスト削減はもういいので、売上を伸ばして欲しいな。

かれこれ4年ほどの付き合いになりますが、今回は・・・と思い、毎度残念な結果に終わっています。

さすがに、今期は期初予想程度は上方修正して着地しないと、IoTの流れに乗れずに沈むのかな、と。
電力・ガス自由化も何年前からやってるんだ?いっこうに数字にはつながらない。
ダルキュミアも小型案件ばかりで爆発力は今のところナシ。

会社側のポジティブなコメントもありましたが、2Qはがっかりでした。

単なる仕手株で終わらず、しっかり収益を上げてくれ。
期待してるぞ、ユビキタス。