ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アステリア(株)【3853】の掲示板 2016/02/20〜2016/02/23

近い将来、アステリア・グラヴィティ・ブロックチェーンが、何をしてくれるのか?
仮想空間、医療法人財団 岩井医療財団を使ってご説明させて下さい。

電子カルテのシェアNo.1は、パナソニックヘルスケアって知っていました? シェア20%強?だったかな?10数社ある中で。パナソニックの取締役の大西さんは、インフォを強力に推してますよね。
4月には、電子処方箋解禁で、薬局にも普及を余儀なくされた。

では、仮想空間・岩井医療財団の病院に行ったとします、病院に入った途端、顔認証して自動予約受付で、逆確認を取ってきます。これが、保険証からマイナンバーカードに移行したデータにIN、電子カルテに繋がり、受診(遠隔受診も有り)して電子処方箋に繋がり、薬局へ転送。自動精算をマイナンバーから銀行・もしくは電子マネー、薬局で受取。ここまでに、ハンドブック&グラヴィティ&ブロックチェーン、とことん介在してます。
この患者さん?なんか事務的な事しましたか?動いただけです。

インフォ、どこまでだって繋がっていきます。地の果てまでも!