ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フリービット(株)【3843】の掲示板 2015/08/03〜2015/08/19

 うむ。下がった。時価総額も170億円台。ここまで下落が続くと、さすがに長期の保有者も「なんやなんや」という気持ちになるわな。でもまあ、特別に悪材料が出た訳ではない。今期の利益水準から考えれば、ある程度は予期された展開だともいえる(私は予想しなかったがね)。
 私としては、今年の大納会の終値が500円を切らなければ、特に問題はない。もし切ったら、びんちゃんとの約束で「腹踊り」をしなければならない。前にも書いたが、瞬間的な600円台は覚悟しているのだが、さすがに500円以下はねえ…。
 FBの株価は胸突き八丁の道ばかり。それでも待つしかないだろうねえ。まあ、どうでもいいや。