ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

パス(株)【3840】の掲示板 2020/06/20〜2020/07/28

649

mirry 強く買いたい 2020年7月3日 18:11

堀ロバート社長から成長戦略説明会の案内があってから1週間。おそらくパスの会社の内情を確認してなかなか大変な部分と、そこを本気で立て直す為の準備期間が必要なのかと。

今日から地合いも良くなりつつあり、来週は七夕もあったり色々な動きがありそうな予感もするので、今週買えた方はラッキーかと。

時価総額1000億企業を経験し、
120億の赤字を3年で黒字化したり、
こんな凄い役員に刷新された
今後の新規事業がめちゃ楽しみです!

パス(株)【3840】 堀ロバート社長から成長戦略説明会の案内があってから1週間。おそらくパスの会社の内情を確認してなかなか大変な部分と、そこを本気で立て直す為の準備期間が必要なのかと。  今日から地合いも良くなりつつあり、来週は七夕もあったり色々な動きがありそうな予感もするので、今週買えた方はラッキーかと。  時価総額1000億企業を経験し、 120億の赤字を3年で黒字化したり、 こんな凄い役員に刷新された 今後の新規事業がめちゃ楽しみです!