ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

メディアファイブ(株)【3824】の掲示板 2019/01/22〜2019/01/23

>>976

たしか、昨年わたしのことを、信組のドサ回りっておっしゃってた方ですね。不正解ですよ。いまさらですが、東一の時価総額○兆の金融マンです。って言っても、ただの一従業員。特別な能力はありません。業種的に色んな情報を得やすいのがプラスですかね。
 
でも、全部売ったとおっしゃっても、多くて数枚所有ぐらいでしたよね?たしか、過去にそうおっしゃってた気がします。
メディアファイブのだいぶ傾向がつかめました。

ガチホと声高に叫ぶ方は、多くて数枚。だからこそガチホと叫べるんでしょう。二桁以上保有してたら、おそらく利確しつつここと付き合ってるはず。

最近はさすがにホルダーがかわいそうになってきたので、みなさんあまり売り煽りしないであげてください。

ではまた。