ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

メディアファイブ(株)【3824】の掲示板 2019/01/22〜2019/01/23

なんか上野社長のことを悪く言ってる人が散見されるけど、別に社長には何の責任もないでしょ。

ジュピターから声かけられたことを「勝手に」好感した人が買ったから株価が上がっただけで、社長が意図的に株価を上げた(仕掛けた)ことではない。

そして株価が下がったのも「勝手に」協業を期待して買った人が協業なしの発表に悲観して「勝手に」売ったから。

別に社長はあなたたちに「買ってくれ」「売ってくれ」とは一言も言ってないですよ。
自己責任の一言に尽きる。

ジュピターなんていう胡散臭いものにだまされた方が悪い。
バルク同様、上野社長はだまされなかった。
周りの雑音にだまされず、株価が下がるのを覚悟しての社長の判断を讃えたい。