ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

メディアファイブ(株)【3824】の掲示板 2018/12/01〜2018/12/12

>>25

お前持ってもいない癖に売るなんて抜かすな。空売りは出来ないんだからな。山根メディカルの社長とは違い本来非浮動株の筈のを貸すとかもこの会社はないんだから、持ってない奴は売れないぞ。地域新聞でも上がり過ぎてるから売ったら。或いは本当に一生金持ちになれない銘柄買ってなよ。東証一部の優良株をさ、それで優待でももらって桐谷さんやうちの知り合いの開業医だった人の夫人のようにニヤニヤしてなよ。自転車乗って使うのに奔走したりとかな、レストラン行ってそこそこ旨いもんでも食ったり、スポーツクラブで鍛えたり、電車乗れたり、映画見たり、年に一度位ディズニーランドも行けるぞ、お前じゃフィリピン人か黒人、中南米、サモアなどの女と一緒に行くか野郎仲間か両親兄弟かだろうがな。意外と楽しいぞ。