ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

THE WHY HOW DO COMPANY(株)【3823】の掲示板 2015/09/07〜2015/09/10

>>465

> ゲームヒットに対して、製作会社へ投資をしているアクロディアに
どれだけの利益があるのかな。コラボなど間接的な効果も含めて気になるところです
単なる黒字化だけでないような気がする!、、、、、拝読

● 今たったの株価 512円なんてバカにした様な、、安価ですが、私も貴方のおっしゃるとおり
  「ヴァリナイ」がすごい事になったら!!?単なる疑義解消とかではなく!驚愕はちょっと
  OVERかもだが、、かなりの上方修正になると!!楽しみですね、、ご本家の「バトブレ」は
  放蕩息子で稼ぎなく(苦笑い)BUT 縁者となったトコに「ヴァリナイ」の孝行息子が居て
  この先が最高に期待できるし、すげぇー事に!