ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

THE WHY HOW DO COMPANY(株)【3823】の掲示板 2015/08/29〜2015/08/31

対戦バトルブレイブは散々焦らされ
尚且つ配信延期などの要因により
上手く波に乗れなかったというバトブレの現状。

今回配信開始予定の
新RPG ヴァリアントナイツは
配信IRで発表後の僅かな期間での配信開始。

これは堤社長の失敗を教訓にした本気が感じられるのはわしだけじゃないはず。

さぁ見せてみろ、堤の本気を。
アクロディアのゲームに対する本気を今度こそ
株価に反映させてみろ。

ゲームを馬鹿にした株主もおったが
アクロディアという会社はゲームにも勝負をかけている会社だと胸を張れる戦略を頼むぞ

パズドラは過去のもの、
ミクシィのモンストはApple StoreにBANされたという失態。

今、新RPG「ヴァリアントナイツ」は

好機なのだ

最後にもう一度いっておくぞ堤社長、

ゲームの面白さも当然大事じゃが

株主はヴァリアントナイツリリースに対しての「戦略」に期待しておるということじゃ。