ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

THE WHY HOW DO COMPANY(株)【3823】の掲示板 2015/05/27

いよいよ明日。やっとIOS配信だ。
正直、明日配信IRでて暴落しようが暴騰しまいが、そんなことより
配信後のIOSでのランキンの動向が一番気になるな。
配信ゴールで暴落しても、IOSでランキング駆け上がってくれれば、株価も
上がってくるわけだし。ランキングといえばアンドロイドのリニューアル版が好調
なのに株価さがってるけど、こっちは旧バトブレのランキンを越えたわけじゃないから
株価が反応しなくても当然といえば当然。
IOSのランキンは実績ないだけに間違いなく株価の刺激材料となるはず。
そんなIOSの動向
Androidの時はOS4.1以降対応にも関わらず、配信後は凄い勢いでランキン駆け上がった
だけに、IOSでも同じような事が起きる可能性は十分あるだろうし期待出来るね。
明日からはIOSの動向もチェックしとかなね。