ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

THE WHY HOW DO COMPANY(株)【3823】の掲示板 2015/05/08〜2015/05/10

>>367

将来的な材料はガーラよりも上だと思いますが今のガーラのフリフを絶対ヒットさせるって姿勢をみると今の勢いはガーラの方が上ですね。

それでフリフがヒットしなければ ガーラは破産するかもしれませんがね。

  • >>370

    > 将来的な材料はガーラよりも上だと思いますが今のガーラのフリフを絶対ヒットさせるって姿勢をみると今の勢いはガーラの方が上ですね。
    >
    > それでフリフがヒットしなければ ガーラは破産するかもしれませんがね、、、拝読

    ● HOLDしてない連動盟友他社の事を懸念する訳ではないですが、、あちらはもう
      フリフ・OLLSTARゲームに社運・命運を賭けている、すごい意気込みが感じられますなぁ!
      あちらも(ガーラ)も世界150カ国配信?5000万人とか言ってる割には利益は上がってなく!
      今回、AKB起用し背水の陣!頼みの綱は、日は近々IRが?中韓のいつになるかわかんないのに
      あちらは、ヤングが多いのか?AKBその他JAPAN配信等の思惑のみで熱中フィバー爆裂な感じ!
      あちらこそ、こけたら、引き出しもなく、企業もこける懸念大!?けど盛り上がっていますなぁ、
      それに引き換えここは、機を見て敏ではなく、、もったい&じらし・ノロマ、、で客が愛想つかして
      他へ、、過去のパズドラ・モンストの様な超人気ゲームなら、じらされても客は待つが、、もうあまり
      お世辞にも、客が待望してる訳でもなさそうな?まぁ人生と同じで、蓋を開けんと分からんが。