- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
446
中国はブラウザ版だけなんですね。
情報ありがとうございます。
新参なので助かります。
ところで香港が2位になってるけどCMか宣伝してるんですかね。 -
久々に記録していた数値をエクセルにパンチしました。
GW入れると5月はまだ過去最高でした。
とは言え、2月以降ほぼ横ばいで伸びてないのは問題ですね。
4Qは広告抑えて黒字化を狙ってるのかもしれませんが、くろひつじさんのおっしゃるような米国YouTube動画広告とかコストパフォーマンスのいい広告は継続してほしいと思ってます。 -
そりゃ、会社の現金が多い方がいいでしょうけど、
社長が損してまで今すぐお金入れなければいけない理由が思いつかないのですよね。
どうしても今すぐお金が必要か、株価が近いうちに上がると読んでるかのどちらかしか思いつかないのですね。 -
情報ありがとうございます。
それなら、近いうちに大きなお金下必要な可能性は低そうですね。 -
稼働数が頭打ちなのは、たぶん広告量が足りてない。
111919さんがこの前書いてくれてたように、100万円規模のYouTube動画広告を年間続けたとしても3億6,500万円。
CMより安く効果も見込めるから、広告はYouTubeで行うべき。
あとそれに際して、初回無料5回やプレイチケットの配布条件を見直すべき。(赤字拡大してしまうから)
グラフでも、前期3月・4月は、米国YouTube動画広告で稼働がめちゃ伸びているのがわかる。
まあこれは300万回規模の視聴数だったけど、50万~100万回規模の動画を365日配信したら物凄いことになると思う。 -
台数多すぎて、そろそろ見切れない。
その辺もどうするんですかね。
台数増やしても意味ない水準来てるし、景品のバリュエーションが変わってない気もしますし。 -
437
GWの超稼働含めても、2月と4月の稼働を5月は下回ってる…
増台してこれだとそりゃ赤字拡大… -
ブラウザだとリーチが甘いから、サイレントなのはまだ本領発揮できてないと思ってるのだと思いますよ。
前からここを触ってる人は知ってますよ -
435
中国すでに配信してただと、、、?
採用増えて新聞載りましたIRとか金食いつぶして腹立つだけやから、それよりも配信してたならそれIRで出せやボケ。
配信しててこの業績ならもう終わりじゃん
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ -
加えて、Webブラウザ版もありますね。
画像はたぶんブラウザ版だと思いますが、中国での決済にはアリペイ、銀聯などが対応しているみたいです。 -
していると思いますけど。
上海映蝶影视文化有限公司は、トレバiOS版のパートナーという認識です。
Android版についても、百度(バイドゥ)で「抓乐霸 安卓」で検索してみてください。複数のダウンロードサイトが出てくると思います。
ちなみに、中国向けが「抓乐霸」で、台湾向けが「抓樂霸」です。 -
432
では既に中国配信はしてるってことですか?
-
その会社は、トレバの中国パートナーですね。
iOS版が1年以上前から配信されています。
しかしレビューを読むと、まだカスタマーサービスが存在しないようです。
また料金が高いとのコメントも目立つので、景品の現地調達を含めまだまだこれからでしょうね。 -
430
ほんと負けない
モルガンw -
-
428
だとしたら、まだまだ時間かかりそうですね…
うーん。
中国展開しか良いニュースが思いつきません(汗) -
427
でも毎日集計してくれてる人の稼働台数が全てなんじゃないの
海外配信数が増加しても稼働台数増えないと -
426
経営者にとって現金は1円でも多いにこしたことないよ
何があるかわからないんだから -
425
上海映蝶影视文化有限公司
テセントではなくこの会社?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ADRGO 2019年5月27日 12:15
社長の行動が胡散臭すぎて長期投資する気になれないw300円の糞株に戻るか紙屑になるかってところだろうね