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>>437

稼働数が頭打ちなのは、たぶん広告量が足りてない。

111919さんがこの前書いてくれてたように、100万円規模のYouTube動画広告を年間続けたとしても3億6,500万円。
CMより安く効果も見込めるから、広告はYouTubeで行うべき。
あとそれに際して、初回無料5回やプレイチケットの配布条件を見直すべき。(赤字拡大してしまうから)

グラフでも、前期3月・4月は、米国YouTube動画広告で稼働がめちゃ伸びているのがわかる。
まあこれは300万回規模の視聴数だったけど、50万~100万回規模の動画を365日配信したら物凄いことになると思う。

3810 - サイバーステップ(株) 稼働数が頭打ちなのは、たぶん広告量が足りてない。  111919さんがこの前書いてくれてたように、1