ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オウケイウェイヴ【3808】の掲示板 2018/05/08

まだまだ カブラ~さんたち ここの本当の実力を わかってないのかしら?
少しずつ 気がつきはじめたかな?

ここから先、とんでもない相場伝説が始まるだろうというのに。
今からでも まだまだ 大丈夫ですよ~。
ひとつでも 持っておけば すごいことになりそう。


X6氏、DocOc氏、賢者の皆様に いろいろ教えていただき、感謝です。
毎夜繰り広げられる賢者の夜会 が楽しみです。
ネタが尽きず、わくわくしっぱなしです。
わたしの握力は、最強レベルになっておりまする。

皆が 巨人 OKウェブ の真の姿に 気づくのは 株価が3万、4万と
なり始めてからでしょうか?

先は長い。
未来は輝いてる。
はぁ~~~
あんまり書くと 買い煽りっぽくなっちゃうかw