ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フィスコ【3807】の掲示板 2016/03/22

BitCoinだけではなくAtt Coinも扱うってなってるね。
ETHでも扱うのかな?ETHもマイクロソフトがAzureで採用したら、たちまちに60倍になったりしたもんな。
個人的にはethereumは暗号通貨としてよりスマートコントラクトとしての将来性に注目している。
CounterPartyや日本発のNEMなんかもあるけど、スマートコントラクトならethereumかなと思っている。
フィスコがスマートコントラクトを活かしたサービスまで展開してくれたら面白いのになぁ。
Alt Coinの扱いがきになる。