ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ドリコム【3793】の掲示板 2017/07/28

ストップ安まで売り込まれたのはちょっと意外だったけど、今日は月末・週末もという事もあってか
ゲーセクだけじゃなくて、マザーズ・大型全面的に利益確定売りが嵩んだので、売りに勢いがついた
部分があったと思う。短期でこれだけ下げれば、もう耐えられないと売った人、パニック売りも
あっただろうし。
決算を終えて、さすがに売り一巡で出直しと思うけど、ゲーセク・マザーズの下げが今日でひと段落か
どうかは来週も注目だね。
含み損に転落したけど、まだ売る気は無いです。幸いポジションは少な目だったので、ナンピン余力は
たっぷりあるのだ(笑)
今週はストレスの溜まる一週間だったけど、お酒を飲んだり週末はリフレッシュして、また来週も冷静に
見守りましょう。