IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

社外のゲーム会社にも今後、BXD社が開発したプラットフォームを提供するとのことなので、Google、アップルストアの2強時代は終わりが近づいてますね。

Android用、iPhone用のアプリは開発言語が異なるので開発が厄介ですが、HTML5であれば統一できるので、開発費、維持コストもかなり減ると思われます。

  • >>564

    2Dは問題なく表現できるので後は3Dでしょうね。
    この問題クリアできたら2強に食い込めると思います。主に端末側のスペックに起因する問題みたいですが。

    他のブラウザプラットフォームと何が違うの?という投稿時々ありますけどバンナムのBXDプラットフォーム向けIPタイトルがプレイできるというのが最大にして唯一の違いだと思います。
    アイマス・ドラゴンボールで騒いでますけどワンピもいつかは出るでしょう。ガンダムも。銀魂はわからんがw

    ただゲーム配信するのと違ってプラットフォームを運営していくというのが大きいしおいしいですな。
    BXDプラットフォームが稼動してくれればあとは寝ていてもちゃりんちゃりんと49%ドリコムに取り込める。これはサードパーティー製が機能しだしたら場合特に大きい。
    まあ、プラットフォーム利用料を徴収した場合はですけど。普通に考えて無料ってことはないですよねぇ?プラットフォームの維持運営にも金かかるんだから。