ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

GMOグローバルサイン・ホールディングス(株)【3788】の掲示板 2022/08/10〜2023/02/13

どうでもよいですが、2016年~18年の週足と2016年~2022年の月足って似てるなあと密かに思ってます。もちろん尺が違うので無理やり感ありますが。19年の週足が17年の高値に接近したと同じように、23年は再び10000円以上を目指してくれたらいいですね。

GMOグローバルサイン・ホールディングス(株)【3788】 どうでもよいですが、2016年~18年の週足と2016年~2022年の月足って似てるなあと密かに思ってます。もちろん尺が違うので無理やり感ありますが。19年の週足が17年の高値に接近したと同じように、23年は再び10000円以上を目指してくれたらいいですね。