ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)環境フレンドリーホールディングス【3777】の掲示板 2017/02/18〜2017/02/19

>>1229

気にし過ぎですよ。
タイタンさんについていこう発言を本気にするのは、ちょっと冗談の通じない人なのかなと思います。
たぶん余裕がないだけなのだと思いますが、銘柄を感情的に評価してはいけないと思います。客観的に評価すべきです。多分、ここで書き込んでるのはほとんど初心者だと思います。他の板で冗談、皮肉はたまにしか言わないので他の板で書いてることが私の本心でしょう。どこか知りませんが。皆本心で書いてるわけないと思いましょう。
初心者同士、お互いに頑張りましょう。

  • >>1239

    うーん。

    発言を本気にしてるかどうかが焦点じゃなくタイタン(敬称略)バッシング→ついていこうかな→バッシングと言う行動の変化がおかしいと言うのです。そこが本気、冗談は関係ないのですよ。

    バッシングの方はずっとバッシングですしね。

    チームジオ→株価下がってタイタンバッシングはいますがそれはそれで普通の行動ではあります。

    確かに普通預金は余裕ありませんねぇ。
    が40ですが家のローンは終わっており余裕資金で株してるのですよ😉

    他の低位株も気になるのでそこで元Tさん(もうTでいいですか?)の発言を見たのです。

    本心じゃないのにタイタンやジオネクストをバッシングする理由は何ですか❓