ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブロードバンドタワー【3776】の掲示板 2016/05/05〜2016/05/18

>>1008

http://www.miller.co.jp/chart.cgi?code=2459&div=ZB
アウン=財務からも業績からも超割高銘柄、でも鳴く時期が来れば上るんだから。
鳴かぬなら鳴くまで待とう時鳥
辛抱辛抱。言うのは簡単だが殆どの人には無理。

http://textream.yahoo.co.jp/message/1003776/3776/46/711
>2459T(マザース)アウンコン
IoT関連で現在610円S高上昇トレンド
驀進中期待の持てる銘柄なので
お知らせします。

   アウン
逆張り派なので、今年1月200円台~100円台に買い下がり買い溜めし
売買しながら、現在は上がるに従い減らして来ました。まだあるけど。
アウンコンを買う前は
財務からも業績からも超割高銘柄
チャートが出来高=値動きが良い
経験からは買いにくく胡散臭い銘柄ほど良く上る
買いやすい銘柄からは5倍~10倍~~~100倍~~には成り難い。
で買った銘柄です。 「越境EC」だそうです

失礼かもですが
○ブロードバンドタワー も 買いにく胡散臭いは似てるかもね。で買い溜め。