ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ガイアックス【3775】の掲示板 2020/03/11〜2020/04/15

私もシェアエコについては、さらに絞り込みを希望してますが、
決算説明会のやつ読みましたけど、シェアエコの事業3つからものによっては絞っていくようなニュアンスではなかったですか?感じ方は人それぞれですが、私としては上田さんの回答から限界感みたいなのを感じますね(話し方が文字からは分からないので見当違いかもですが笑)。特にノッテコは言及してないところをみるとこの辺が限界なのでは?と感じましたけど。上田さんもシェアエコに関しては少し現実的になってきてる気がしますね。
あくまで知能が低い私が資料見た感想になりますから、完全に間違いかもしれません。説明会行った方いたら、話し方のニュアンスどんなんだったか教えて欲しいです。