ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アエリア【3758】の掲示板 2015/07/22〜2015/07/24

なんかだんだんケイブとそっくりになってきましたね。
応援しに入っている人たちも、徐々にその人達が抜けていく感じも。イベント頼みになってきているのも似てますし。
そうなるとイベントきてセルラン上がって暴騰したら売ろうって考える人が続出するので、負のスパイラルになりそうですし。ケイブもこんな感じでした。
OAKの思惑が今の株価を支えているんですかね。まだなんかあるかもしれないって。
アイチュウのセルランは115位。ボルテージはアイチュウより上に天下統一、花男、誓いのキスの3つありますし、下にもまだまだ、鏡の中、ルームシェア、ゴシップガール、150位以内に6つあります。
LINEゲームのリリースも事前終わってもうすぐっぽいですし。
時価総額も110億とお手頃ですし、決算も年間売上106億、営利4.6億と順調でした。
またよければ検討してみてください。
同じ乙女ゲー同士頑張っていきましょう!