ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アエリア【3758】の掲示板 2015/07/07〜2015/07/08

レポート投資家のクヒオ大佐退場の経緯

マーベラスでたまたま当てたクヒオ大佐でしたがその後は連敗続き
モブキャスト損切り、ケイブ損切り、エイチーム損切り、終いには複数人に煽られて自暴自棄になったクヒオ大佐は、イマジニアでs高になるなどの意味不明な発言を繰り返し、精神崩壊しながらはめ込みも失敗
決定的な敗北
その後退場した模様

退場の時期からクヒオはニコニコの副垢であったことが予測されてます
その後は退場に追い込んだアホ板氏を敵視してる模様

馬鹿の名言として
yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy
ここは珍しく俺のアンチが多いな!!yy
yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy
はあまりにも有名

因みに趣味は2chとヤフーファイナンスでの架空の旅行自慢
我々はクヒオ大佐退場の教訓を活かして相場に臨みましょう

>>1121
ブル板では割と有名な話題たったけど
ミセイタ氏を攻撃してたのはクヒオって奴なのは本当だよ

キョロちゃんとかブル板にいた奴に聞いてみな
俺にもクヒオが粘着してくると困るから即赤で失礼


因みにこの垢はアホ板ではないですwwwwv
奴は馬鹿なので見抜けてないですwwww