ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フライトソリューションズ【3753】の掲示板 2017/01/27〜2017/01/30

昨日はハイカラ朝一GDで始まったので利確して、踏み上げ回避できたよ(*→‿ฺ←*)♡
むしろ買いで攻めて大儲け~~♪
昨日もハイカラしっかり持ち越ししたけど今朝はプラマイゼロで始まって利益ゼロ><;
でもでも少し上がったところからまたハイカラINしたら70ティック抜きできちゃったよ嬉しい(*∩ω∩)
そして今日もハイカラ持ち越してま~す(*→‿ฺ←*)♡
夜間PTS、安く投げていいんだからね~♪
私の利ざや取りのATMになってくれる優しい人待ってます(*˘︶˘*).。.:*♡

まだまだハイカラ同盟も募集ちゅ~~ですっ♪