- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
60
ボリバンラインスタートですね。
うまく調整された出来高です。
上がればいいのですが。
でも、楽しみです。
ボリバンの裾野は広がっています。 -
ここは 大化けに 化ける、どんどん化けてゆく。
これだけの 超優良企業 は存在しない。
電子決済は 国策である。
オリンピックを目指して、可動式(無線式)の電子決済装置にカードのIC化に 対応できる会社は フライトのみ。また交通系ICカード10種類(Suicaを含む)に対応できる日本では唯一のメーカーである。
世界の6大カード会社+銀嶺カード会社、すべてから認可を得ている。 -
パナは固定式装置(有線)・・・スパー、コンビニに主。
フライトは可動式装置(無線)・・・携帯電話販売会社など。
パナとフライトは棲み分けされている。
安いものでフライトは10万以下、パナは50万以上。
パナ以外(有線)競争相手がいないから、無線式はフライトのみだから、利益が出るように価格設定力がある。
5月発売のマルチ決済でも米国ID TECH社との開発製品もオンリーワンゆえ儲かるように価格設定できる。
世界の6大カード会社(VISAなど)+銀嶺カードから、今後新規参入しても、
許可をもらうのに3年以上かかる。
問題は国際基準のセキュリテイー保護のテストにパスするかどうかが、新規参入を妨げる。バリアーが大きい。そして各カード会社に殺到する世界中からの申請待ちである。
フライトは強い。
無線式で6大世界カード会社+銀嶺カードのセキュリテイー保護の国際基準にパスしたメーカーである。
いまは大底値である。
h ttps://www.flight-hd.co.jp/news/detail.html?id=411
DeNA次世代タクシー配車アプリ「MOV」
Incredist Premiumを採用し交通系ICカード決済に対応決定
~Android版ペイメント・マイスターが登場~2019年07月31日
※交通系ICとは「Kitaca」「Suica」「TOICA」「ICOCA」「SUGOCA」「PASMO」「manaca」「PiTaPa」「はやかけん」「nimoca」の10種類」
明日は大化けに化ける。STOP高までゆくだろう。
今後10、000円以上の株価となる。
現在、まだまだ序の口である。 -
とりあえず800円で買い入れてみます。
-
早速、交通系ICとは「※交通系ICとは「Kitaca」「Suica」「TOICA」「ICOCA」「SUGOCA」「PASMO」「manaca」「PiTaPa」「はやかけん」「nimoca」の10種類」と記載されている。
h ttps://www.flight-hd.co.jp/news/detail.html?id=411
DeNA次世代タクシー配車アプリ「MOV」
Incredist Premiumを採用し交通系ICカード決済に対応決定
~Android版ペイメント・マイスターが登場~
2019年07月31日
子会社の株式会社フライトシステムコンサルティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 片山圭一朗、以下フライトシステム)と株式会社ディー・エヌ・エー(本社:東京都渋⾕区、代表取締役社長兼 CEO:守安 功、以下DeNA)は、DeNAが提供するAIを活用する次世代タクシー配車アプリ「MOV(モブ)」の車載器システムと連動したタクシーの車内決済システムとして、フライトシステムの次世代マルチ決済装置「Incredist Premium(インクレディスト・プレミアム)」を導入し、主要タクシーメーター4社と連動した交通系ICカード決済の対応が決定しました。
※交通系ICとは「Kitaca」「Suica」「TOICA」「ICOCA」「SUGOCA」「PASMO」「manaca」「PiTaPa」「はやかけん」「nimoca」の10種類 -
ここは 大化けに 化ける、どんどん化けてゆく。
これだけの 超優良企業 は存在しない。
電子決済は 国策である。
オリンピックを目指して、可動式(無線式)の電子決済装置にカードのIC化に 対応できる会社は フライトのみ。
世界のカード会社すべてから認可を得ている。
最近JR東日本からSuica認定及び交通系ICカードで10種類(Suicaを含む)が認定された。
これはビッグニュースだ。 -
-
下がる!、下がれ!、損切れ!とは「毎度馬鹿の一つ覚えの如く、同じパターンだね。」
「DeNA次世代タクシー配車アプリ「MOV」
Incredist Premiumを採用し交通系ICカード決済に対応決定
~Android版ペイメント・マイスターが登場~
2019年07月31日
h ttps://www.flight-hd.co.jp/news/detail.html?id=411
会社の株式会社フライトシステムコンサルティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 片山圭一朗、以下フライトシステム)と株式会社ディー・エヌ・エー(本社:東京都渋⾕区、代表取締役社長兼 CEO:守安 功、以下DeNA)は、DeNAが提供するAIを活用する次世代タクシー配車アプリ「MOV(モブ)」の車載器システムと連動したタクシーの車内決済システムとして、フライトシステムの次世代マルチ決済装置「Incredist Premium(インクレディスト・プレミアム)」を導入し、主要タクシーメーター4社と連動した交通系ICカード決済の対応が決定しました。
※交通系ICとは「Kitaca」「Suica」「TOICA」「ICOCA」「SUGOCA」「PASMO」「manaca」「PiTaPa」「はやかけん」「nimoca」の10種類」
ここは信用売りは認められていないのに、下がって儲かる訳がない。
論理的根拠は「売り煽り諸君」には無い。全く狂人的な言動だ。幼児の駄々こねとしか言いようがない。
フライトが嫌なら、他の株に乗り換えればいいのに、頭大丈夫ですか?お薬飲んでますか?強いお薬出しますか?
これだけ巨大な会社(DeNA社、三菱マテリアル社、米国アップル本社、米国IBM社、三井住友、三菱UFJ、6大世界カード会社、米国ID TECH社、JR東日本、日東電工、NTTドコモ、ソフトバンクなど)と取引しているフライトをゴミ会社扱いするヒトの頭は常識を持ち合わせていない狂・っ・て・い・る人間である。
最近1000以上に騰がっているのに、JR東日本からSuica認定が決定したのに、「下がれ、下がる、損切れ」という「売り煽り諸君」の頭はどうかしているぞ!! -
paypayユーザー1000万人登録、加盟店100マン箇所。
-
900円辺りかな?
もう少し下で指してみるかな? -
さて、今日はどこまで下がるか、三日前の954円で手放した分を取り戻さなければ。私の予想では800円ちょっと↑くらいまでは下がると思うんですけどね。
寄り底の可能性は70%くらいあると思うけど。 -
おはようございます。
まぁ決算は赤字であることは予想できたにしても実際この自己資本率の異常な低さはマジで上場企業としてはいかがなものかな、と真剣に思います。そういう意味で増資と言うのはもう免れない事案だと思いますけどね、私は、今期の終わりころにあるんじゃないかな、と思っております。
で、決算にもどりますが、相変わらず第1四半期は赤字、まるでこれが当たり前みたいになってますが、前々期くらいか言うてますが、この体制を変える気が全くないです、なので今回の株主総会では1号議案に否を提出しました、今でも気持ちは変わっておりません、そもそも東証2部に上場している企業で、5億円を至急に調達しなければならなに状況が異常です、この時点で第1四半期は相当な赤字、そして第2四半期も正直やばい可能性はあります。このインクレを販売するにあたって受注から納品、入金までの期間が安定しない、ところにあります。記入するとながながとなりますが、前期がいい例です、最悪下期に期ズレ、期ズレ、アホ丸出しです。今期の第2四半期もやばい可能性はありますよ、とても上方修正なんかだせるような案件はありません、今後フライトが上方修正が出せるような事案は、思いもかけないストック収入だけです、これは計画にもなかなか入れられないのでこの部分が売り上げに反映されない限り上方修正はないでしょうね。 -
モヤカブまだ居たんだ『乙』 ('A`)y-~
-
今日は、予想外の展開で明暗が分かれるね‼️
勝ち組と負け組に❣️ -
その真坂が来たら 激鬼相場だが。
-
思ったより売りが少ないな。
-
毎度よく売らされますね!
売らないといけないのかな?
きっちり増収をしてるので、成長を応援して買わせていただきますね! -
1324は流石に⁉️
-
今日は、機関は寄りで下を誘発しその後一気に爆上げ‼️‼️
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
山猫は魔術師 ヾ(๑╹◡╹)ノ" 2019年8月9日 08:52
念願のJR東日本のSuica認定及び交通系ICカードの認定の衝撃が大きい。
現在日本では唯一である。フライトが一番である。
とにかく株は美人投票なのだ!
美人株は騰がる。美人でない人は美人の小さいホクロにケチをつける。
一円でも安く買いたい、器の小さい売り煽りの人。個人の信用売りが認められていないのに、売り煽りをするアホな人間。
もう一度言う、フライトは美人株なのだ。東京オリンピック、大阪万博を控え、しかも将来性抜群の株なのだ。
来週から3、000を超える、激上げモードにチェンジする。