ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

コムシード(株)【3739】の掲示板 2020/10/31〜2020/11/06

>>216

いや、個人的に今までのコムシードより大きな期待値でリリースされたものがこの惨状なので、残念だと考えています。

古参の方の考えは知りませんが、これに今後を期待するよりはゲーセクで魅力的なものが他に山ほどあるので、株価が上を向く可能性は低いと考えています。

日本と海外のユーザーのレベル?についてはよくわかりません(笑)

  • >>220

    まさにそれですね

    ここの期待値はかぶとーきょー氏によって本来あるべきはずだった期待値が世界レベルに通用するほどに祭り上げられた期待値へと変貌させられてしまった上にいつのまにかその張本人はしれっと売り抜けていたという事実がかなり痛い

    その偽りの期待値たるやマスコミさえ抱き込んで信者を増やして値を固め我々古参も長期安定の600円台にまんまと騙されるほどでしたからね

    確かにそう見たら残念としか言いようがないです

    しかし本来はもっともっと低い期待値から徐々に上がっていくハズだったんですよ

    さっきも書いたけどかぶとーきょー氏がやった事は筆頭株主にもコムシードにも我々古参現物ホルダーにも迷惑でしかない

    でもコツンと来たら(本来の期待値に戻った後なら)まだまだ期待値の上昇も見込めると私もuさんも言っているわけなんです