ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

コムシード(株)【3739】の掲示板 2019/11/12〜2019/12/24

こんなグチャグチャになったのはコムシードの決算発表の仕方に問題があったんじゃないかな?WEARE社との資本業務提携だって一方的に言っているだけであって普通に見たら6%程保有している株主に過ぎないよね!取締役と言ったって社外でしょ!上場もしていない株を6%も買ってくれるんだよ(お金をくれる)取締役のポジション位だしてもいいでしょ!そのかわり社外だよ、経営には口出すなよという事でしょ!勿論WEARE社が上場でもすれば凄い事だけどね!それに2018年6月20日就任予定っていつだよ!ゲームアプリにしても乃木坂出すぞみたいな書き方してるじゃん、乃木坂ゲームアプリは凄いと思うよ、実際爆発的な株価上昇となると思うけどね、ただ乃木坂ゲームアプリみたいなドル箱は本陣のエムアップから出すでしょうよ、普通はね!書き方の問題だと思うよ!私見だけどね