ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

コムシード(株)【3739】の掲示板 2017/06/02〜2017/06/09

COMさんにご指摘を受けたゲームに株式投資を持ち込むなというご指摘について。

私は
グランヴィリアでは「コムシード応援団」
グリパチでは「コムシード株主会」
ライバルのセガサミー子会社バタフライ運営のモバ7でも「コムシード株主会」

という軍団等を作成しました。

理由はコムシードの知名度の向上を目的としています。

名古屋のしかも新興市場上場ですから。

企業、特に上場企業には知名度は必須。と考えています。

ただ、COMさん、安心してください。私が軍団等を作成しても誰も見向きもしていません。笑

投資しているので株価は当然に上がって欲しいですが、私はコムシードには特別な思い入れがあるので、純粋に応援したいという面もあります。

私が作成した軍団等では他の方を不快にさせるコメント等も一切していないのでご理解していただきたく思います。