ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

コムシード(株)【3739】の掲示板 2017/03/15〜2017/03/29

正式リリースまで盛り上げるだけ盛り上げておいて、現ホルダーさんたちには逃げてほしいと切に願う。

ちゃんとご自分でβ版をプレイなさっていますか?BGMの終わりと始まりのブツ切れ感。重厚に語られるべき導入部にあるまじき「なぜか世界を征服しようとする魔人」というあいまいさ。愛着を湧かせることのできるチュートリアルキャラがモブ中のモブの鎧兵士。10年前のライトノベルから飛び出してきたかのような自己主張だけは強い主人公。目下の倒すべきボスの名前の誤植(「その名はケルバズ」と言った直後にページをめくったら「ケルバス」)。

ゲームなめんな!と言いたい。こんなことでは痒いところに手が届く運営などできるワケがない!

…のですが。
どれも些末なことなので修正はまだまだ利きます。
香ばしいゲームとしての需要もあると思いますし。今後に期待ですね☆
長文失礼。