ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オルトプラス【3672】の掲示板 2016/12/13〜2016/12/15

オルトプラスって
上場来高値が16,570(13/05)で、上場来安値277(16/2)って
狂ってて面白い銘柄なんですなー。

アークザラッドは「遺跡ダンジョン」充実させてほしいわー。
底まで潜ってライフ課金でもガッツリ儲けてほしい。
もちろんシュミレーションRPGだからキャラ課金・武器課金も期待できるしな。

唯一懸念はSONYがキャラ立て軽視でコンテンツ作ってこなかったことかな。
トロ・クロ・サルゲッチュくらいしかオリジナルキャラがいないから
スクエニみたいにコラボイベントしづらいんだな。
ワイルドアーム、ポポロといわれても知らんし。
まあSONYは外部コラボ得意そうやし心配しとらんが。

パナさんが5,000円言うてるんで2,000円位まではガチホしまーす。