ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)コロプラ【3668】の掲示板 2015/06/03〜2015/06/05

バトルガールズのCM バトルの宣伝を前面にすべきだった。
なでなでを前面じゃ何のGAMEかようわからん。
どの道、もうランキングが上がってくることはなさそうだ。
自分も結構遊んだけど、無課金でできるのが弱みだね。
星の島のにゃんこもそうだし。
無課金で遊べると気づいたら、課金率は低下する。
グリーの時、ガチャ規制をしたのは民主党だよ。
民主党は、サラ金の過払い払い戻しもやったよ。
自民党は、産業を育成する側だから、そういうのはやらないよ。
社長読みが甘いですな。

一旦、値崩れすることを望みます。
安すぎですが上がる見込みがないので。