ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)コロプラ【3668】の掲示板 2015/05/21〜2015/05/25

もう、ここがダメだって言っているのは本当の事だよ!

決して冗談や脅しなんかで言っているのでは無いよ!

良く考えてみなよ!

コロプラに良い業績、材料が出ても上がらなくなったのは?いつからだ?

もう、だいぶん前からだよ!

1年以上前?、いやもっと前からだよ!

ここに書いている事はスベテが本当の現実だからな!

こんなに長期間に渡り、好材料、好業績が出ても株価が平気で下がるなんて事は?

コロプラの株じたいが終わってる証拠としては十分過ぎる事だからな!

相場で大事な事の一つは:あきらめが肝心だ:と言う事だ!

もうコロプラは一相場終わってるんだからな!

一相場が終わればしばらくは休みだよ!

最低でも1~2年ぐらいは、どんな材料にも反応せず

株価はジリジリと落ちて行くのが慣例だよ!

そんなモンだって相場は!

ズット続く相場なんて絶対に無いからな!

一旦、終わりだよおわり!