ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)enish【3667】の掲示板 2017/07/28

  • >>659

    > オタク限定でブランジスタどんだけ上がったんだよwww

    その後が、バレてる~ 二番煎じ騙しーー無理だろー!


    ブラン、秋元糞ゲーで、赤字転落したーW・・・ 日本経済新聞が記事にした!!


    ブランジスタ、市場の期待応えぬ「神の手」
    証券部  日本経済新聞
    2016/12/27 5:30

    2016年を象徴する銘柄がある。電子雑誌制作のブランジスタだ。
    昨年末にスマートフォン「神の手」制作を発表。

    組んだ相手は著名作詞家の秋元康氏だった。
    バブル相場は、6月の「神の手」サービス開始を待たずにはじけ
    高値の10分の1にまで低迷。
    野心的な目標と実績があまりにも乖離しているからだ。

    「神の手」 「将来的には年間1200億円の売り上げ」
    親会社の社長、近藤太香巳氏は
    5月末の「神の手」お披露目の場でこうぶち上げた。
    この発言がいかに“大風呂敷”か

    実績はどうか。ゲームのダウンロード数は15万程度、16年9月期の売上高は1億円あまりにとどまったという。いずれも長期目標に比べるとあまりに小さい。

    CMなどに5億~7億円の広告宣伝費を投じる。
    17年9月期連結ベースでは最終赤字に転落する。