ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)enish【3667】の掲示板 2016/05/31〜2016/06/15

1068

パクパク 強く売りたい 2016年6月15日 20:32

トップ100程度のクソゲーは株的には普通にババ抜きだからねん(´・ω・`)

馬鹿は株の基本もわかってないから困る(˘ω˘)

エニッシュにとって付加価値(利益)を生み出すためのツールがオデンなわけだが、株主にとっては生み出された利益が自社株買い・配当性向アップなどで株主還元されない場合において株価の上昇は限定的だぞん(´∀`)

オデンが大きく化けないと判断されたら、株主還元を伴わない一時的な変化として評価される。特益・特損と同じく空気扱いでそ(´^ω^`)
次の焦点はいつランキングから消えるかだから、短命な相場つまりババ抜きなんです(・∀・)

ヒット飛ばそうにも資金力ないから無理なんだよね、こんな会社じゃプロモーション費用も捻出できないからね(´・ω・`)

上場廃止を視野に入れるのが普通(`・ω・´)