投稿一覧に戻る
(株)エニグモ【3665】の掲示板 2015/06/16〜2015/06/19
-
>>196
これかもね。今までは知名度のなさがネックだったけど、今日の一件でbuymaといえば「あーこないだのサッカー試合でしつこくサマーセールのCMやって、あげくにアクセス集中でパンクしてた…」となる。それで「今どうなってるか見てみようかな」となればしめたもの。
アクセス過多のお詫びでも何でも何でも理由つけてセールやれば売り上げは後からついてくる。
今日はとにかく会員数を稼ぐべし!! -
>>196
なるほど!そこまでの道筋は理にかなってますね!
nm 2015年6月16日 22:17
さすがに買えなかった人続出でセールは延長するんじゃない?
というか、時間限定でのセールでアクセスさせ続ける→つながらない→お詫びセール、まではシナリオ通りなのかも。