ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エニグモ【3665】の掲示板 2017/06/23〜2017/09/13

アホばかり
PTSとか個人投資家のあほ市場
明日だけど下がるよ。でも普通に寄るわ
1400円~1300円だよ

ストップ安とか900円とか挙げ句には500円とか200円とか言うアホも登場

成長が止まった、メルカリ?
ちゃんと勉強しろよ。ECコマース市場の成長性をアホも休み休み言え

だいたい、PTSって8000万円ぐらいの売買高で俺のエニグモを持っているより小さいは100株の米粒売買やろ(笑)
明日は下がるけど、また戻るよ
俺は700円で買っているから痛くもないけど

2年前赤字で成長が止まったったって騒いでいたアホがいたな、なんかそれと同じ(笑)
俺はその時しっかり拾いました。

アホだなお陰で儲かりまっせ(笑)