ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)モブキャストホールディングス【3664】の掲示板 2015/06/19

>>645

そうやって切り捨てるような態度が駄目なんじゃないですか
事実、期待値だけで株価の乱高下をしてきた銘柄でしょここは
セルランが伴わないし、Q1の赤字で下げたのも事実でしょ
それでもMDやルミネスというモブ一押しのゲームが続々出てくるという期待で800円割れを避けられたんでしょ
でもそれだけじゃ配信ゴールという事実は変わらないわけで、それが売れるから2000円どころか3000円まで行くよ
なんて言っちゃうとそれこそモブに新規参入した人にとっては「買い煽り」に他ならないんじゃないの?

だからいい情報を期待をこめていうのもいいけど、ここはQ1で赤字があったけどそれはQ2以降の開発・宣伝費も
含まれているので、悪材料は出し切ったとかもう少し具体性を持たせて説得させてはいかがかと思いますが
結局妄想満載の買い煽りだけでは却ってマイナスを呼び込むだけだと思います。
悪いところはあった、しかしいいところもあるんだって二面で見ないと高値掴みしたり無駄なナンピン繰り返すだけですよ
それも含めて信者だから多少の損は気にしないという強い信念があるなら別に構わないんですがね、「あーあまり深く考えていらっしゃらないな」という感想が生まれるだけですね