ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セルシス【3663】の掲示板 2018/07/24〜2018/09/26

>>196

さすがに通期計画の数字や決算発表会資料は確認してますよ。一言で言うとあまり良くない数字のやつ。
ただ、1Q発表で会社予想に反して好調たったから株価がけ2Q発表前の水準まで上がったんだと理解しています。
ただ、2Q発表で数字上1Qの勢いが減速しているように見える。
なのでその分株価の水準訂正はあるんじゃないかって思ってますよ。


>直近の決算発表に対して議論したいなら少なくとも2月に出した通期計画(内容は薄いので会社IRに確認推奨)を見るべきよねっ!そうすれば少なくともなぜあなたの意見に対して噛み付いてくる人がいるのか理解できると思うわよっ!まぁ言い方は......だけどねっ!それではまた3ヶ月後の決算発表でお会いしましょう!サトリますっ!