ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)モルフォ【3653】の掲示板 2015/06/26〜2015/06/29

モルダーの皆様おつかれさまでした。
今朝は怒涛の特売からのスタートであっけにとられている間に、なんとなく持ち直してきた感じだったので、ギリシャショックってこんなもんなのね、と、余裕こいて昼寝をしている間に最後の値下げラッシュに見舞われ、ひどい有様でした。すべて現物ホルダーなので、寝かしに寝かす覚悟で熟成させますわ~。
明日はNYの影響がどのようなものなのかわかりませんが、様子を見つつ、押し目狙いでいきます。
ギリシャ問題は織り込み済みであるとか、日本の経済には影響が薄いという事実なのでしょうが、マイナスの群衆心理や大きな流れには逆らえないものなのでしょうね。。。
いち早く、平常の楽しい株取引に戻ってほしいです。
モルダーの皆様とモルフォ号に乗って、楽しい天空旅行に行けることを夢見ながら寝ます。
おやすみなさいませ~~☆☆☆